ごーいんぐまいうぇい

日々の日記や思ったことなどゆるーく、going my wayに書いていきます♫

2018-01-01から1年間の記事一覧

名古屋行ってきました

お久しぶりです。 先日、名古屋へ行ってきました。 東京から車で4時間半。 深夜に出発し、混雑もしないで無事到着 名古屋ではたくさん美味しいものを 食べました 木曽路のしゃぶしゃぶ(名古屋飯ではないですが、、、)のお肉は最高でした! 口の中でとろけて…

おいしい蕎麦屋さん

おはようございます。 今日はおいしい蕎麦屋さんを紹介したいと思います。 東京で蕎麦が有名な場所というと、 調布の深大寺が挙げられると思います。 先日深大寺へそばを食べにいったのですが、 そこで食べた蕎麦が絶品でした! 雀のお宿 というお店です。 …

0カロリーの飲み物

こんにちは。 夏の猛暑も日に日に収まりつつありますね。 もうすぐ秋、食欲の秋が始まりますねー^^ ダイエットもしなければ、と思う今日この頃です。 そこで、少しでもカロリーが少ないものを、ということで 0カロリーの飲み物について紹介していきたいと…

最近美味しかったケーキ

こんにちは。 最近美味しかったケーキを紹介します ラ・メゾンのシャインマスカットといちごのケーキタルトです。 今の季節限定らしいです ホールで買ったのですが、シャインマスカットといちごが食べられて3,000円くらいはお得です。 マスカットが甘くてケ…

ディズニーランドおすすめパート2

こんにちは。 前回に引き続き、ディズニーランドおすすめについて ご紹介します! ディズニーランドですが、 ホテルに泊まりたいとい方は、アンバサダーホテルが おすすめです。 キャラクターの部屋があるので、 子供には大好評間違いなし、もちろん大人もう…

子連れでディズニー

こんにちは。 前日、子供2人を連れてディズニーランドへ 行ってきました✨ 今回は、子連れで便利だった・オススメだったアトラクションを紹介しますね まずはアトラクションから⤴️ まだお座りが出来ない赤ちゃんがいる方は、 アトラクションが限られますね。…

愛用している化粧水

お題「愛用しているもの」 おはようございます。 段々と涼しくなり、秋らしい季節になってきましたね♪ このまま秋に突入してほしいものです。。。。 さて、本日は愛用している化粧水について書いていきたいと思います。 シンプルバランスのうるおいローショ…

私のちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」 こんにちは。 本日は私のちょっとした贅沢について書いていきたいと思います。 疲れた時に、自分へのご褒美に、、、、 成城石井のプレミアムチーズケーキメロンパン を食べます。 なんとこちらのスイーツ、 メロンパンの中にチーズ…

最近見た映画

お題「最近見た映画」 本日は最近見たおもしろい映画について紹介していきたいと思います。 最近見た映画でおもしろかったのは、 マンマ・ミーア! です。 現在、続編も公開されていますが、 アマゾンプレミアムから鑑賞しました。 なぜこちらの映画がおもし…

ノンアルコール飲料おすすめベスト3

こんにちは。 本日はノンアルコール飲料おすすめマイベスト3について 紹介していきたいと思います。 ※あくまで私の中でのランキングになります! アルコール飲料では無く、ノンアルコール飲料を飲む方は 近年増えてきているのではないでしょうか。 私はお酒…

ブログ始めました。

こんにちは。 ブログ始めました! テーマは特に決めていないので、 日々の日記や思ったことなどゆるーく書いていきたいと思います! 宜しくお願いします!