ごーいんぐまいうぇい

日々の日記や思ったことなどゆるーく、going my wayに書いていきます♫

名古屋行ってきました

お久しぶりです。

先日、名古屋へ行ってきました。

 

東京から車で4時間半。

深夜に出発し、混雑もしないで無事到着👍

 

名古屋ではたくさん美味しいものを

食べました😆

 

木曽路のしゃぶしゃぶ(名古屋飯ではないですが、、、)のお肉は最高でした!

口の中でとろけていつも食べているお肉との違いは明らかでした😂✨

 

あんかけスパ、初めて食べました‼️

めちゃめちゃ美味しかったです。

トッピングでチキンフライを付けたのですが、なんと4つもついていて感激でしたw

あんかけ家というお店でいただきました✨

 

ぜひぜひ、名古屋へ遊びに行った際は

食べてみてください❤️f:id:takohachianpanman:20181013145614j:image