ごーいんぐまいうぇい

日々の日記や思ったことなどゆるーく、going my wayに書いていきます♫

おいしい蕎麦屋さん

おはようございます。

 

今日はおいしい蕎麦屋さんを紹介したいと思います。

 

東京で蕎麦が有名な場所というと、

調布の深大寺が挙げられると思います。

 

先日深大寺へそばを食べにいったのですが、

そこで食べた蕎麦が絶品でした!

 

雀のお宿

というお店です。

 

座敷タイプになっているので、

子連れでもおすすめです。

 

私は天ざるを頼んだのですが、

ボリュームもたっぷりでのどごしさっぱり、

本当においしかったです。

 

ちなみに、子供は玉子焼きが気に入っていました♪

 

お蕎麦と一緒にわざび?青唐辛子?のお漬物がついてくるのですが、

これも美味しかったです。

 

こちらのお店はペット同伴も可能なようなので、

お散歩がけらにも良いかもしれませんね♪