ごーいんぐまいうぇい

日々の日記や思ったことなどゆるーく、going my wayに書いていきます♫

ノンアルコール飲料おすすめベスト3

こんにちは。

本日はノンアルコール飲料おすすめマイベスト3について

紹介していきたいと思います。

※あくまで私の中でのランキングになります!

 

アルコール飲料では無く、ノンアルコール飲料を飲む方は

近年増えてきているのではないでしょうか。

私はお酒が大好きなのですが、現在は体の事情でノンアルコールを

飲んでいます♫

しかし、昔に比べるとノンアルコール飲料の品数も増え、

味もビールに近いものなどレベルが高くなってきたように感じます。

そんな数あるノンアルコール飲料の中から最近私がはまっている商品を

ご紹介します!

 

 

第一位

アサヒビール ドライゼロ

 

もともと辛口・喉越しスッキリ派な私にはピッタリでした!

ビールに近いすっきり感があり、カロリー・糖質ゼロと、

ダイエット中の方にもぜひおすすめです。

 

第二位

サントリー オールフリー

 

ドライゼロに比べると、喉越しスッキリ感は少ないですが、

癖が無く、飲みやすいです。

最近はまっている飲み方は、グラスに氷をたくさん入れて

そこにオールフリーを注ぎ、飲んでいます。

氷がとけても味はおいしいし、ひんやり感が続くので、

食事中でもゆっくり飲むことができるのでおススメです♪

 

第三位

キリンビール 零ICHI

 

麦の味が濃いので、ビール好きにはおすすめです!

ビールに近い味なのかな、と思います。

 

以上、私の中のノンアルコール飲料おすすめ品の紹介でした!